マー君と戸田川緑地散歩 | まみんのお散歩ブログ

まみんのお散歩ブログ

名古屋生まれ名古屋育ちです。

スマホで花や風景を撮って、
日々感じたことをあれこれ書いています。

フォロー申請についてのお願い

商用目的
宗教、ビジネス、美容、塾etc.勧誘


ご自分のフォロワーを増やしたいだけ
の方はお断りします。



昨日買った洗剤で 笑
洗った洗濯物を干していたら、
まぁ、爽やかな風が吹いていて。

音譜緑のそよ風いい日だな〜音譜
と思ったわけ
で、

休みのマー君を誘って戸田川緑地へ🚙💨

桜が終わりまして、
ツツジも終盤…
あまり花は咲いていません。
新緑の方が眩しいキラキラ


目には青葉ヤマホトトギス初🐟がつを
の季節

ヤマホトトギスって鳥かと思ったら植物らしいわ。😅


桐の花が増えていました。




ジャーマンアイリス


レモンの花
柑橘類の花はいい香りがします。





ミニSL

シャクヤク


ギボウシ


ここのユリノキも咲いて



6000歩ほどのお散歩でした。
帰る頃になると、続々とファミリーが到着して

BBQも大賑わい⛺

朝っぱらから肉🥩🍗🍖焼いてる!笑


近場で費用もかからずいい公園ですよ〜。