久しぶりに庄内緑地へ行きました。 | まみんのお散歩ブログ

まみんのお散歩ブログ

名古屋生まれ名古屋育ちです。

スマホで花や風景を撮って、
日々感じたことをあれこれ書いています。

フォロー申請について

商用目的
ご自分のフォロワーを増やしたいだけ
の方はお断りします。

よろしくお願い致します。




磨呂さんの命日が過ぎまして…
もう4年が経ちましたね。

5年ほどのご無沙汰になるでしょうか、
庄内緑地へ行ってきました。

庄内ハイウェイをひとっ飛び🚙💨💨💨


マー君の運転


ソメイヨシノはもちろん終っていますが、

サトザクラはこちらもまだ残っていました〜☺️良かった!



緑が眩しい

新緑…





奥のお花畑はネモフィラ1択





名物のケヤキの大木











久しぶりに行きましたけど、
きれいなトイレも増え、
整備されていましたよ。

期待のバラ園は、
立派に育って来たるべき薔薇の季節に備えている状態でした。




帰りに…

暑かったのでマックで
マックフィズ
3種の柑橘ミックス

カップが可愛かったので、

カップ🥤だけ
Takeout!ぷっ(≧∀≦)