万博やめて能登に! | まみんのお散歩ブログ

まみんのお散歩ブログ

名古屋生まれ名古屋育ちです。

スマホで花や風景を撮って、
日々感じたことをあれこれ書いています。

フォロー申請について

商用目的
ご自分のフォロワーを増やしたいだけ
の方はお断りします。

よろしくお願い致します。



この時期にこんなに降る☔〜?

ってくらい降りましたわ。

やっと🌂やんで明るくなって来たかと思ったら、

またの京風強風🍃

や〜めた!

でお散歩もお買い物も中止でしたわ😁


ユリオプスデージー


昨日能登へ行って来た人、
ジャーナリストさんが、

3ヶ月経つのに水道が使えなくて、
商売はできないし、
遠いトイレまでわざわざ行かなきゃいけないとか…

厳しい生活は直後と全然変わっていない所があると。

メディアが入る所はそれなりに復旧が進んでいるように見える。 
が、
画を見るとあの時のままという所が多い。

首相は裏金をごまかすことと、
自分の保身しか意識はない。

万博を早く中止して、
資材と手を能登に回すべき!

とずっと思っておりまする!😤


ローズマリー