久しぶりに荒子川公園へ! | まみんのお散歩ブログ

まみんのお散歩ブログ

名古屋生まれ名古屋育ちです。

スマホで花や風景を撮って、
日々感じたことをあれこれ書いています。

フォロー申請についてのお願い

商用目的
宗教、ビジネス、美容、塾etc.勧誘


ご自分のフォロワーを増やしたいだけ
の方はお断りします。



ヒカンザクラ
"緋寒桜"が3本…

ソメイヨシノ以外にもありましたわ。


久しぶりに🌳荒子川公園🌳へ



磨呂さんが亡くなった後は毎日歩き走る人に行っていた
荒子川公園

荒子川が凍っていたり、

スズメが木から落ちてきた暑い夏…

兎に角毎日毎日歩いていた。

お陰様で今では、

寒いからとか暑いからとサボることができるようになった、
と言う言い方は変かな?笑

今回はちょっと酷い風邪もひいたしね、

ご無沙汰の荒子川公園です。

ソメイヨシノは全然枯れ木のままだし、

まだ春は遠いわね。

それでもね、

アセビ"馬酔木"も少し成長してきていたし、



マンサクも




ちょこっとづつ変わってきていましたよ。




風が強くてね、
「さざ波がキラキラ✨してきれいね〜。」
お母さん声をかけられ、

私「ほんとにきれい〜!」






春になるとまだ植わっていない所にも、
お花がいっぱいになるはず。


また毎日のお散歩となりそうですわ。