女子駅伝を見て中学校のマラソン大会を思い出す! | まみんのお散歩ブログ

まみんのお散歩ブログ

名古屋生まれ名古屋育ちです。

スマホで花や風景を撮って、
日々感じたことをあれこれ書いています。

フォロー申請についてのお願い

商用目的
宗教、ビジネス、美容、塾etc.勧誘


ご自分のフォロワーを増やしたいだけ
の方はお断りします。



大学女子駅伝のニュースを見て👀

フラフラになり倒れながらも次のランナーにタスキを渡す、

ってのを見て、母親ならやりきれないね。

もうやめて〜!
誰か止めて!と私なら思うけども、

もしその子の母親も🏃経験者なら、

行け!行け〜!
立て〜〜〜!
って。

気丈だよね。

私はひ弱です笑

中学校の時、天白川の堤防を走るマラソン大会があって、

マラソンなんてやったことがないのでだらだら走ったら、
200人中195番くらいで。😭

2年生のマラソン大会では絶対早く走る!と決めて走った結果5番でゴール🥇🏆

3年生では、

2年生でやりきったので、
風邪をひいたと偽って棄権した笑

やっぱり私はひ弱だった😁
と言う思い出…