久しぶりの戸田川緑地散歩! | まみんのお散歩ブログ

まみんのお散歩ブログ

名古屋生まれ名古屋育ちです。

スマホで花や風景を撮って、
日々感じたことをあれこれ書いています。

フォロー申請についてのお願い

商用目的
宗教、ビジネス、美容、塾etc.勧誘


ご自分のフォロワーを増やしたいだけ
の方はお断りします。



北海道で36℃はきつい😱

涼しいだろうと思って行った人はビックリやね。😁

昨日は名古屋では27℃と

まさかの逆転だったね〜。


数年前、
諏訪湖近くに用があって行った時も、

名古屋と変わらないくらい暑かったし。💦

気候変動著しい…

さてそんな中、

久しぶりに戸田川緑地散歩

娘のLINE
暑いから気をつけて!

はいはい!💪





先日剪定をしていたジャカランダ
1つだけ花が残っていました。

枝はバッサリ切り落とすのではなく、
よーく見ると👀あそこを切ったな!程度の剪定でしたわ。
ひどく切ると、
来年咲かなくなるのかもしれないね。




僅かな秋の気配

ツクツクボウシも登場


タワーに上がってみました。

名駅ビル群






久しぶりの☀燦々

帽子👒だけでは☀駄目だと思って、
クレーンゲーム🎮でゲットした、笑

傘🌂をさして

歩きました〜!走る人




40年くらい前に母が造った薔薇