年寄りとの同居は難しいらしい。 | まみんのお散歩ブログ

まみんのお散歩ブログ

名古屋生まれ名古屋育ちです。

スマホで花や風景を撮って、
日々感じたことをあれこれ書いています。

フォロー申請についてのお願い

商用目的
宗教、ビジネス、美容、塾etc.勧誘


ご自分のフォロワーを増やしたいだけ
の方はお断りします。

三角関係 笑

腹が立つのに
名駅で、高校時代のバスケ部の集まりがあると言うので、

荒子川公園駅まで送迎🚙💨を買ってでた私。

人がいい…
いや、

いい人…笑

5時半に送って行って

11時半にお迎え🚙💨

お隣のT島さんはお休み🛌だと思うからそ〜っと🦵!笑

で、

今日は

魚べいでごちそうになる笑




同級生のS君が離婚した原因は、
同居するS君の父だったと。

歳を取ると

言い張るし、
頑固になるし、
絶対後に引かないし、
決めつけるし、
わがままだし、
言わなくてもいいことを言うし、

あら〜!😱




私もあるかも

マー君が結婚しない一因か?

多少反省しなきゃ

多少って……

さて、




刈り取られてないよね〜。


黒古代米が焦げたみたいな、、、

もう最終の南陽田んぼアート

でした!