台風7号紀伊半島に上陸か! | まみんのお散歩ブログ

まみんのお散歩ブログ

名古屋生まれ名古屋育ちです。

スマホで花や風景を撮って、
日々感じたことをあれこれ書いています。

フォロー申請についてのお願い

商用目的
宗教、ビジネス、美容、塾etc.勧誘


ご自分のフォロワーを増やしたいだけ
の方はお断りします。



嵐の前の静けさ?

荒子川公園

6時半…

しのジョギング走る人
そして、
散歩男の子パンダしっぽフリフリ女の子犬猫タコ



最近は東海3県ではなく、

静岡が加わって東海4県と言うらしいのですが。

東海地方、と言う表現には?🤔と感じてしまいます。

東海地方
大雨とか強風とかっていわれると自分の住んでいる
私は愛知県なのですが、

自分地方だと思い込んでいると、

静岡のことだったりします。

ま、
災害がないのは良いことなんですけど、
身構えているのに肩透かしなんてぇことですね。

さて、台風7号は紀伊半島に上陸するかも?と言われています。

台風の右側に当たる我が地方は影響がでるかもしれません。
ベランダのプランターを避難させなきゃ!