今日は夕方散歩! | まみんのお散歩ブログ

まみんのお散歩ブログ

名古屋生まれ名古屋育ちです。

スマホで花や風景を撮って、
日々感じたことをあれこれ書いています。

フォロー申請についてのお願い

商用目的
宗教、ビジネス、美容、塾etc.勧誘


ご自分のフォロワーを増やしたいだけ
の方はお断りします。



夕方散歩ふたご座

今日から夏休みのマー君と、

夕ご飯を食べてから戸田川緑地へ🚙💨

なぜ前のように夜散歩じゃないのか?と言うと、、、

昨日は立秋でしたが、

すでに少し前から暗くなるのが早くなって来ているからですね〜。

街中なら暗い方がイルミがきれい🌃でいいのですが、

公園はちょっと怖い😱

ってことで早目に🍱済ませて

走る人走る人




重く垂れ込めた雲

台風7号が直撃しなければいいんだけど、、、

今にも降り出しそうな中

3km程の夕方散歩しました。

マー君の後ろを歩いていて脚首を見ると👀

10cmの手術痕

見なければほとんど元にもどった歩き走る人

来月の診察が最後になりますかどうか?