白玉団子からうぐいす餅へ! | まみんのお散歩ブログ

まみんのお散歩ブログ

名古屋生まれ名古屋育ちです。

スマホで花や風景を撮って、
日々感じたことをあれこれ書いています。

フォロー申請についてのお願い

商用目的
宗教、ビジネス、美容、塾etc.勧誘


ご自分のフォロワーを増やしたいだけ
の方はお断りします。



白玉団子🍡
うぐいす餅へ

画像お借りしました



いつのまにか

すっかりみどり


昨日の雨でおじぎをしています。

こんにちわ〜!🙇



ラベンダーも

終わりを告げ

無惨な姿に


クローバー🍀の方がきれい〜😁


午前中は歯科検診

昼間は暑いので、

4時過ぎに荒子川公園へ行ってみました。

湿度は高く不快ですが、

さすがに4時を過ぎると

風が変わってくる感じがしましたね。


タイサンボクが新しい花を咲かせています。


ヒメヒオウギズイセン

滝 ぷっ(≧∀≦)

アナベルとラベンダーの次の見頃は?

そうね〜!

トイプードルときれいなお姉さんお母さん!笑