ラベンダー刈り取り体験ツァー始めました! | まみんのお散歩ブログ

まみんのお散歩ブログ

名古屋生まれ名古屋育ちです。

スマホで花や風景を撮って、
日々感じたことをあれこれ書いています。

フォロー申請についてのお願い

商用目的
宗教、ビジネス、美容、塾etc.勧誘


ご自分のフォロワーを増やしたいだけ
の方はお断りします。



ラベンダー刈り取り始めました。





まだ満開じゃないのに、

ラベンダー刈り取り体験ツァー。

スケジュールの都合もあるのでしょう。

北側の一部だからラベンダー園としてはまだ元気!



さて、

4〜5日行かないと、

もう随分行っていない感じがする

荒子川公園

って言うか、夕方行ったんだったわてへぺろ

息子でも気を使うね。

一人で好きなように歩いたり写真を撮ったりできるのがいい。





この辺りでブロ友さんの
TOKUちゃんに遭遇、、、

ひとしきり情報交換して、

またね〜!👋👋👋


23号の下辺りにネジバナ発見👀ハッ




ラベンダー見本園







ちなみに、

白玉団子は卒業しました。笑