3年目の苗で初ピーマン収穫、、、戸田川緑地散歩! | まみんのお散歩ブログ

まみんのお散歩ブログ

名古屋生まれ名古屋育ちです。

スマホで花や風景を撮って、
日々感じたことをあれこれ書いています。

フォロー申請についてのお願い

商用目的
宗教、ビジネス、美容、塾etc.勧誘


ご自分のフォロワーを増やしたいだけ
の方はお断りします。




3年目のピーマンです。
初3ヶ収穫
🫑🫑🫑🫑🫑🫑🫑

ベランダ南前のお宅の解体工事が終わり、
静けさを取り戻したのもつかの間、

ま、
空き地に菖蒲を植えてきなさい、
とか、
いいアイデアを教えてくれる悪友がいましたが、、、

ついに新築工事が始まったようですわ。

お静かに願いたい


さて、
戸田川緑地はアジサイがもう朽ちかけ始めております。

南側🅿の横のアナベルは、
緑色に変わりかけています。

緑💚→白🤍→緑💚と変化



花の丘に
↓このような、
まだ苗なので不確かなのですが、

これを植え付けておられるようでした。

1週間も経てば判明すると思いまする。


目には目青葉

こどもランドは雨の日でも屋内で遊べます。

真夏はクーラーが効いているので避暑にどうぞ!ぷっ(≧∀≦)



目には👀青葉、、、


まだジャカランダが!
今年は長い


ムクゲ



目には 👀 目


アガパンサスが満開となりました。






今日は涼しかったです。

特に目には👀青葉的な場所は

お昼寝🛌したいくらい。😁