GWか〜!私には関係ないね! | まみんのお散歩ブログ

まみんのお散歩ブログ

名古屋生まれ名古屋育ちです。

スマホで花や風景を撮って、
日々感じたことをあれこれ書いています。

フォロー申請についてのお願い

商用目的
宗教、ビジネス、美容、塾etc.勧誘


ご自分のフォロワーを増やしたいだけ
の方はお断りします。



世間では何やらGWが近いそうで、

ま、

一年中GWの私には関係ないっちゃ関係ないのですが、、、

やはり世の中の雰囲気がまるで違うので、また陽気もいい時期と言うこともあり、
なんとなくウキウキ?ぷっ(≧∀≦)



昨日行ったブルーボネット

は、

まだまだお花がいっぱい




メダカのような可愛い🐟が!

カワセミ🐦はいないのか?😁



コロナも一応治まって、

マスクは自主判断で。

でもお店に入る時はやっぱりしなくちゃいけないから、

まだ持参はしないとね。

でも、

夏には9波が来るとか言われているので、

気は抜けませぬ!