マー君病院から帰る! | まみんのお散歩ブログ

まみんのお散歩ブログ

名古屋生まれ名古屋育ちです。

スマホで花や風景を撮って、
日々感じたことをあれこれ書いています。

フォロー申請についてのお願い

商用目的
宗教、ビジネス、美容、塾etc.勧誘


ご自分のフォロワーを増やしたいだけ
の方はお断りします。



「誤解です!」
と言われて、
はぁ~?🙄と思ったら

5階でした〜!😁


エレベーターで5階に上がり、
マー君をお迎えに!

昨日は、

マー君を手術室まで見送った後、

ディルームで2時間待ちでした。

予定より時間がかかったので心配しましたが、

無事に元気に戻ってきましたわ。ベッド🛌に横たわって!😁

ほっとして、でも病室には入れてくれませんので、
先生のお話を聞いて
帰りました。

そして今朝また「誤解です」

のエレベーターで5階へお迎えに!

4ヶ月前の再来

1ヶ月松葉杖🩼🩼ギプス状態

その後装具を付けます。


30時間絶食で饑餓?😁

なので、

好きな物をいっぱい食べさせてあげよう〜!



明日は荒子公園梅園の梅まつりですよ。