手術をすることになりました! | まみんのお散歩ブログ

まみんのお散歩ブログ

名古屋生まれ名古屋育ちです。

スマホで花や風景を撮って、
日々感じたことをあれこれ書いています。

フォロー申請についてのお願い

商用目的
宗教、ビジネス、美容、塾etc.勧誘


ご自分のフォロワーを増やしたいだけ
の方はお断りします。



手術をすることになりました〜。
アキレス腱再断裂で、

MRI検査の結果



再断裂なら手術した方がいいと、

担当の先生も言われたので、

やるなら早い方がいいと言う事で、

あさって、
マー君は手術をすることになりましたわ。

大きな手術ではないにしても、

何が起きるか分からないので不安です。

血液、尿検査
心電図
胸のレントゲン
コロナ

フルコースの検査で3時間半かかりましたわ。😮‍💨

お腹すいちゃった!

CoCo壱番屋で



またしばらく仕事を休んで、その後大江駅まで送り迎え🚙と言う事になりそうですわ。