星野珈琲、土古公園! | まみんのお散歩ブログ

まみんのお散歩ブログ

名古屋生まれ名古屋育ちです。

スマホで花や風景を撮って、
日々感じたことをあれこれ書いています。

フォロー申請についてのお願い

商用目的
宗教、ビジネス、美容、塾etc.勧誘


ご自分のフォロワーを増やしたいだけ
の方はお断りします。



今日もマー君を乗せてあちこち🚙💨、、、
途中時間待ちの為星野珈琲☕へ



マー君はミニパンケーキセット
ひとくちあ〜ん!😮🥞


で、

お隣の土古公園を通ったので
ちょっと待って!

と1人で撮影会!😁

ブロ友さんお父さんの散歩公園、、、
来ましたよ〜!🤗



随分散っていますね〜。🍂🍁

一角にはお花も植えられて

初めて来た公園

マー君が車に乗ってるからいいようなものだけど、
一人では来れないね〜。
🅿️無いから、、、



朝8時前に出掛けた事がないけど、

結構どこに行っても渋滞していましたわ。