住宅街に突然現れる菖蒲園! | まみんのお散歩ブログ

まみんのお散歩ブログ

名古屋生まれ名古屋育ちです。

スマホで花や風景を撮って、
日々感じたことをあれこれ書いています。

フォロー申請についてのお願い

商用目的
宗教、ビジネス、美容、塾etc.勧誘


ご自分のフォロワーを増やしたいだけ
の方はお断りします。

去年の菖蒲園

昨日荒子川公園実況中継のあと
小碓の住宅街に突然現れると言われる
私が言ってるだけですが、、、😅

菖蒲園の咲き具合をチェックしてきました。
まだ半分くらい
咲き始めが遅かったからね。

場所は
洋菓子 ブローニュの森を少し北です。



柵はありませんので
すぐ近くまで寄れます。
望遠いりません😁
撮ってもいいですが、
採ってはいけませんよ〜!🤩




菖蒲園と言っても
田圃に菖蒲を作っているという感じ。
華道家のようです。






以前
一本100円で分けていただきましたが、

やっぱり菖蒲は
自然な形で眺めるのがベストですね。

まだまだ蕾がいっぱい!
また見に行きますわ🥰