戸田川緑地は遠足日和! | まみんのお散歩ブログ

まみんのお散歩ブログ

名古屋生まれ名古屋育ちです。

スマホで花や風景を撮って、
日々感じたことをあれこれ書いています。

フォロー申請についてのお願い

商用目的
宗教、ビジネス、美容、塾etc.勧誘


ご自分のフォロワーを増やしたいだけ
の方はお断りします。

コストコで買ったトマト🍅

昨日は戸田川緑地散歩しました。



複数の幼稚園、学校が遠足にきていましたよ。


先生が外国人で
会話はすべて英語の幼稚園もきていました〜!

へぇ〜!🤔

モ〜!と鳴くカエル🐸

またヌートリアの赤ちゃんが産まれていました。


コミノネズミモチ

スイカズラ



TOKUちゃんが咲いたと教えて下さったので
見に行きましたよ。🤗

リトルプリンセス



東海通りから1号線一周の旅!プッ!🙄

この時期ほんとに気持ちいいね。