羽生結弦君、クワッドアクセルに挑戦!素晴らしい! | まみんのお散歩ブログ

まみんのお散歩ブログ

名古屋生まれ名古屋育ちです。

スマホで花や風景を撮って、
日々感じたことをあれこれ書いています。

フォロー申請についてのお願い

商用目的
宗教、ビジネス、美容、塾etc.勧誘


ご自分のフォロワーを増やしたいだけ
の方はお断りします。



羽生結弦君
フリーの演技で
世界初のクワッドアクセル(4回転半ジャンプ)に挑戦!
転倒して回転不足と判定されたけど、
国際スケート連盟(ISU)公認大会で、初めて4回転半ジャンプとして認定されました。



転倒したのは残念ですが、
世界の大舞台で挑んだことは意義があると思いますね。

私なんかは気が小さいので、
失敗するといけないからやめておこう!
となりますけどね〜。

よくやったと思います。


さて、世の中三連休らしいですね。


梅のつぼみも大分膨らんで
クリローの花も増えてきました。





風が少し強いのが残念ですが、
今回のまん防ではBBQも閉鎖をされず
テントを張ったりして
楽しんでいるファミリーでしたわ。
in 戸田川緑地