腰を痛めました! | まみんのお散歩ブログ

まみんのお散歩ブログ

名古屋生まれ名古屋育ちです。

スマホで花や風景を撮って、
日々感じたことをあれこれ書いています。

フォロー申請についてのお願い

商用目的
宗教、ビジネス、美容、塾etc.勧誘


ご自分のフォロワーを増やしたいだけ
の方はお断りします。



腰を痛めました

って言うと、何か

思い物を持ったからとか
激しい運動をしたから

とか

いやいや、

歳のせいらしいです。

今思うと段階があって、

まず左足がギクッ!となることがあったけど、
構わず歩いていて
左足をかばうから右足とか腰にきた
とも考えられるのです。

なので

整体へ通って

散歩はしばらくお休みですわ。

写真は撮りに行きますけどね。

ところが、
その写真を撮る手段の
スマホのカメラがすこぶる調子が悪くなって

変え時かな~?

と思っています。

私のようにボケます。







ネ!