秋分の日の戸田川緑地 | まみんのお散歩ブログ

まみんのお散歩ブログ

名古屋生まれ名古屋育ちです。

スマホで花や風景を撮って、
日々感じたことをあれこれ書いています。

フォロー申請についてのお願い

商用目的
宗教、ビジネス、美容、塾etc.


ご自分のフォロワーを増やしたいだけ
の方はお断りします。



秋分の日、

またお休みか~!

休みが多くなったね。って感じ

3人の子供達は👩👨👨

みんな祝日には関係ない仕事をしていますわ。

今日もそうなんだろうな~?

なんて思いながらね、

戸田川緑地walking走る人

30°まで上りそうだけど、
カラッと爽やか、で
テントが増えましたよ。






スカイガーデンに上がってみました。

チョウマメ
バタフライピー
豆は食べられるそうです。


ピーマン、なす
枝豆、イチゴなどを作っています。
ほらっ!
駐車場はファミリーの車がいっぱい


新規コロナ感染者が減ったせいか、
陽気のせいか

今日はたくさんのファミリーが押し寄せていた戸田川緑地でした!