今日は月曜日なので人は少なかった! | まみんのお散歩ブログ

まみんのお散歩ブログ

名古屋生まれ名古屋育ちです。

スマホで花や風景を撮って、
日々感じたことをあれこれ書いています。

フォロー申請についてのお願い

商用目的
宗教、ビジネス、美容、塾etc.


ご自分のフォロワーを増やしたいだけ
の方はお断りします。



名古屋の施設は月曜休みの所が多いです。

なので、

地元産の野菜などを買い求める人で賑わう陽だまり館は
お休みです。

だから人が少ない?

そればかりでもなく、

熱中症警戒アラートが出ているせいか、

walking走る人の人も少ない。







喉が乾く前に水分を採るように!
と娘からLINEが入ります。

昨日、ちょっとクラッとしたからね。

今日は大丈夫!

あの

木からポトッと落ちてきた雀はどうしたかな~。

私はご臨終だと思ったけど、

実は気を失っていただけかもしれない。

雀用のAEDはなかったし。

動かないからご臨終だと思っちゃったわ。

今日も那覇より暑い名古屋。

北海道が30°越えは辛いだろうね~。

水分を採ってエアコンをつけましょう。