三ツ又池公園の芝桜 | まみんのお散歩ブログ

まみんのお散歩ブログ

名古屋生まれ名古屋育ちです。

スマホで花や風景を撮って、
日々感じたことをあれこれ書いています。

フォロー申請についてのお願い

商用目的
宗教、ビジネス、美容、塾etc.勧誘


ご自分のフォロワーを増やしたいだけ
の方はお断りします。



まだ早いと思うけどチェックしてこよう

ってわけで、

名古屋のお隣の弥富市

「三ツ又池公園」へ行ってきました。

いつも行く戸田川緑地から10分くらいの所にあります。

🅿️近くは歯抜けですね~。




やっぱり今年も期待できないか~!
って、あら!
ネモフィラ栽培中ですって!

路線を変えたか!
と思ったら反対側はこ~んな感じ




全体がこんな風ならいいのね!

と思いながら三ツ又池公園を後にしました。