ボケたと思われた。 | まみんのお散歩ブログ

まみんのお散歩ブログ

名古屋生まれ名古屋育ちです。

スマホで花や風景を撮って、
日々感じたことをあれこれ書いています。

フォロー申請についてのお願い

商用目的
宗教、ビジネス、美容、塾etc.勧誘


ご自分のフォロワーを増やしたいだけ
の方はお断りします。

フラリエ

もうそろそろ酷暑の出口が見えてきた、

と天気予報で言われ

やっと!      ふ~っ!

ま、酷暑の中荒子川公園散歩は

続いています。

2~3日前から朝、窓を開けた時の風が違ってきている

ほんの少しの季節の移り変わりを感じながら歩きます。





ま、それでも昼間の陽射しは強いわね。

ま、を話の所々に入れると

利口そうに見えるなと

藤井聡太棋聖のコメントを聞いていて思ったので

ま、使ってみました。プッ(*≧∀≦*)



先日、「いつも行くチャオンの手芸店の場所を間違えた」

とマー君に言ったら、

「お母さん!それやばいよ!」

「車で🚗💨出掛けて

行先が分からなくなったと同じじゃない?」

ときた。

認知症かボケか

とでも言いたそうで

温和な私でも少しイラッときたわね。

「違うよ。ただの勘違いだよ。」と私。

「ヤバいヤバい!」



ご飯のおかずを聞かれて

出てこないのは単なる物忘れ

ご飯を食べた事自体を忘れるのは

危ないボケ。

麿呂さんは認知症サポーターのオレンジリングを持っていて、

私も話を聞いていたので多少の知識はあります。

マー君にダメ出しされて

少々オカンムリですわ!