まみ*水曜定休のマー君と* | まみんのお散歩ブログ

まみんのお散歩ブログ

名古屋生まれ名古屋育ちです。

スマホで花や風景を撮って、
日々感じたことをあれこれ書いています。

フォロー申請について

商用目的
ご自分のフォロワーを増やしたいだけ
の方はお断りします。

よろしくお願い致します。

戸田川緑地

水曜定休のマー君といつものように麿呂さんの病院へ

先日買って置いてきた若草色

パジャマに変えてもらっていたわ。

ふふっ!春だもの、

せめて色だけでもと

マー君のお勧めパジャマ龍   

パジャマこの色


たまたま主治医がいらして

ちょいとお話、

優しく丁寧に考えて下さって。

100点   感謝    お願い



コロナの関係で長居はできませぬ!

ランニングランニング💨💨🚗

戸田川緑地へ



残念ながらソメイヨシノは固い!


それでも他の花々は頑張っていましたよ~。

ファミリーの声が賑やかに
響きます。




ここならコロナも退散



来週にはソメイヨシノが期待できるかな~?

その次は八重桜よ!!