まみ*麿呂さんの足跡* | まみんのお散歩ブログ

まみんのお散歩ブログ

名古屋生まれ名古屋育ちです。

スマホで花や風景を撮って、
日々感じたことをあれこれ書いています。

フォロー申請について

商用目的
ご自分のフォロワーを増やしたいだけ
の方はお断りします。

よろしくお願い致します。

緑の虫

しらさぎと言う鳥はいません。

白い

コサギ
チュウサギ
ダイサギ  ets.

この緑の虫は?

ムドリムシでは無さそうね。
緑の虫だわ。




ソメイヨシノが桜桜ちらほら桜桜咲き始めたようですね。

今日は暖かくて、

🏥ガリガリ君を

美味しい~!って。

何も食べられないからこのくらいは

いいかな?って。

昨日は

うちにピアノが来ている親友が

水羊羹を送ってくれて

少~しづつ、少~しづつ🥄で

甘い物が好きだからね~。

うれしいね~。

麿呂さんの👁️に入らない所に

👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣

★自分の野球チームを持つ

★ドラゴンズの私設応援団第一号を作る

★ボーイスカウト カブ隊  副長

シニア隊  隊長
中山道を歩く

★模擬患者(sp)オスキー

👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣



と書いて貼ってきた!

怒られる~~~~