イオンモールなごやみなとの… | まみんのお散歩ブログ

まみんのお散歩ブログ

名古屋生まれ名古屋育ちです。

スマホで花や風景を撮って、
日々感じたことをあれこれ書いています。

フォロー申請について

商用目的
ご自分のフォロワーを増やしたいだけ
の方はお断りします。

よろしくお願い致します。



名古屋市港区にある、イオンモールなごやみなと。麿呂たち夫婦では、ベーシティーと呼んでいます。

モールですので、専門店街が。でも最近は、シャッター街に。

その閉鎖された壁面を、利用して、こんなアートが。





2階、3階にかけての壁面アート🎨でおじゃる。






猛獣や可愛いパンダ🐼の絵も。





楽しいアートではおじゃるが、モール街が寂しく、残念でおじゃる。もっと色んなお店が、元気で華やかになって欲しいものでおじゃる。