迷惑をかける・・・ | まみんのお散歩ブログ

まみんのお散歩ブログ

名古屋生まれ名古屋育ちです。

スマホで花や風景を撮って、
日々感じたことをあれこれ書いています。

フォロー申請についてのお願い

商用目的
宗教、ビジネス、美容、塾etc.勧誘


ご自分のフォロワーを増やしたいだけ
の方はお断りします。

イメージ 1
 
香り付き柔軟剤はどれと決められず
 
あれこれと使ってきたけれど、
 
今日の新聞で、
 
匂いを嗅いでめまいがしたり気持ちが悪くなる症状が出る人が
 
あることを始めて知りました。
 
確かに、
 
洗濯物を干すと、ひょっとしたらお隣にも
 
臭うかも?
 
と思うこともあったけれど・・・
 
家の、壁材や床材で症状が出ることは
 
前から知っていましたが、まさか匂いで症状が出るとは
 
思いませんでした。
 
知らないうちに人に迷惑をかけていることが
 
あるのね。イメージ 3ごめんなさい!
 
 
 
イメージ 2