突然の同窓会になった! | まみんのお散歩ブログ

まみんのお散歩ブログ

名古屋生まれ名古屋育ちです。

スマホで花や風景を撮って、
日々感じたことをあれこれ書いています。

フォロー申請についてのお願い

商用目的
宗教、ビジネス、美容、塾etc.勧誘


ご自分のフォロワーを増やしたいだけ
の方はお断りします。


戸田川緑地


麿呂さんの妹が

あとをとってくれています。

その妹は私の高校の

同級生~~~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

5日に亡くなった麿呂さんのお母さんを

私は

「義理の母」と言ったことはなくて、

いつも母と。

母は多才で人徳も高く

尊敬できる人でしたわ。

それで沢山の方々がお見送りに

来て下さったと思います。

その中に

高校の同級生が

お願いラブ照れウインクチュームキーニコニコ

なんと7人

大集合!

おったまげ~!((o(^∇^)o))

何十年ぶりか!

まぁ、葬儀場で急遽同窓会と

なりましたわ。

lineの交換、

変わらないね~😁

今何やってるの?

ワイワイと

失礼いたしましたっ!

お母さんが呼んで会わせてくれたのね~。

ってことで

お許しいただきましょう。ぷっ!(*≧∀≦*)