履きやすい靴 | 太陽と月と

太陽と月と

何を思えばいいのか…。

チビが生まれて、

履きやすい靴という靴の選び方になった。


両手塞がっていてもそのまま履ける靴

かかとを踏んで履いても良い靴

(かかとがたためる靴)


チビと酸素ボンベを持って、

チビと荷物を持って、

下に置くとかかができないので、

スリッポンタイプは重宝した。


でも、かかとを折ったままの癖が靴につき、

私もつっかけ状態で履くのに慣れて、


保育園説明会の時、脱いだ靴の中で、一人だけ、

踵を踏んだ靴を履いてる躾のなってない大人...。

なんていう恥ずかしい事も経験した。


そして、昨日見たCM

バナナマンの日村さんがやってた

スケッチャーズの靴


スケッチャーズは知っていたけど、

なぜか、日村さんのCMがハマった。


踵を踏まずに、スポッと入る靴

日村さーん。

久しぶりに購買意欲を刺激してくれてありがとう✨

なんて思ってます。



でも種類類が多くてどれかわからない💦


最大10%OFFクーポン【楽天スーパーSALE限定】 スケッチャーズ SKECHERS SUMMITS 12980 BKW レディース ウォーキングシューズ スニーカー : ブラック×ホワイト SKECHERS