今日は、友達とラーメンを食べに行ってきましたニコニコ


最近は、ラーメン亀王のトマト付け麺に嵌ってます。


酸味があって、あまり食欲がない時でも


おいしく食べれますよ~(*^▽^*)


久々に邦画DVD買っちゃいましたキャハハ


「天使の恋」


たまには、恋愛ものも見たくなりますねにひひ

よく夢を見ます。


眠りが浅いからなのか?


起きた時に


鮮明に覚えてることが多いです。


最近は、


学校や会社に遅刻する夢が多い気がします。


バス(普段乗ってない)が来なかったり


違う場所にいったり。


昨日は、


遊園地に行ってました。


なぜか、途中から裸だし~ショック!


どういう意味があるのかな?(°Д°;≡°Д°;)

今週末から


00が公開されますねにひひ


あまり宣伝されてるのを


見かけないので


最近までしらなかったよ(TωT)


見に行きたい~。