ブログご無沙汰してしまい、すみません。夜分遅くに失礼しますm(_ _)m

ベッドには23時くらいに入ったのに、目をつぶって横になっていても、なんだかんだ…、3時間くらい眠れてないような…あせる


いやいや、というのも、

“今日は、遠足の前日なのか・・・ビックリマーク

と、ひとり納得がいったわけです得意げラブラブ



金曜日(日付変わって今日)、あれしてこれしてあれも、土曜日はこれとあれ、日曜日はこんな感じで…にひひ音譜


頭の中は、想像(イマジネーション)が楽しくめぐっています得意げうお座いて座



やばい!!楽しすぎる~~~!!





いかんいかんビックリマーク早く寝なければ(苦笑)あせる











8月の写真ですカメラネコわんわん