お盆の思い出教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


子供の頃は、お盆って楽しかったなぁという思い出の印象です。

子供の頃は、普段は会えない親戚従姉妹と会えたり、親戚従姉妹関係なく近所の各々の家に帰ってきてる親族を見れたりするのが凄く楽しかったですねw爆笑

お正月は御年玉!!✨
子供って口には出さないけど、御年玉同様に
お盆はお盆玉をもらえるのが子供の秘かな楽しみなのですぅキラキラ( *´艸`)キラキラ
お正月とお盆は子供の稼ぎ時ですからねwwwグラサン

そんな思い出ですよ~んヾ(о-ω・)ノ⌒★



大人になってからは、年々、何の楽しみもない淋しいで御座いますあせるキラキラ流れ星
当たり前かっ!!! www笑い泣き



大人の今は、お盆に限らず出来るだけ誰とも会いたくないのでw笑い泣き ひっそり暮らしていたいのですが、、、なかなかね、、

はぁあ… (ーдー)


なんか楽しいことないかにゃ~