ちょっとした春のお祭りに行ってきたぁという家族から

おみやげを、もらった!! 



“ サムライブギー ” 
というお店のなのかなニコニコキョロキョロ


サフランライスにトマトの鳥肉煮込みって感じのセットかなキラキラグッ

ん?!?まて、、
鳥肉のトマト煮込みか?? トマトの鳥肉煮込みか??
あれっ?どっちや?わかんなくなったわwww

なんか疲れてんなぁ、、アタシw


然り気無い ほんのり香ばしいスライスアーモンド、、
そしてマッシュポテトの、まろやかで優しいアクセントが
トマトソースの部分の自然な酸味を更に引き立てていて美味しかったですウインクキラキラ口笛

昼ご飯的なのを軽く食べてから そんなに時間あいてなかったので
お腹空いてなかったけど、わりと直ぐ食べてしまった!!キラキラ(*≧∀≦*)w
ゲラゲラキラキラコーヒー