Sugar Soul(AIKO)


Sauce音譜 最高~!

カッコいいっっウインク

ルックスも素晴らしいけど
こういう声に憧れますぅキラキラ音譜ドキドキ


この頃の音楽シーンが恋しいよねぇ~

昔は華やかで楽しかったイイ時代だったねぇー
なんて、戦前を思い出して懐かしんで話す美輪明宏みたいな事を言う時が来るなんて思わなかったわ~ 笑

まさに今なんて、存在すら明確じゃない新型なんとかウイルスだのと騒ぎたてて政治利用してコロナ戦争中ですからね。

新型コロナウイルス茶番騒ぎで恐怖を煽られ
あれしろ、こうしろと、飲食店は時短で見回りまでされて
弱い者へのイジメさながらの事が、あちこちの自治体で行われて蹂躙されています。

マスクも強制され、人権侵害や差別が堂々と行われているのに
伝染病が流行っているからという理由で おかしいと疑問に思わないように巧くメディアから洗脳されてる国民多数で
本当に魂の脱け殻ゾンビみたいな国民しか居らんのか!という感じである。

コロナ戦争中で どんどん世の中も国民全体も貧しくなっていってるし
まぁ個人的にも自分も日々貧乏になっていくだけだから、よけい感じるのかも、、、



Sugar Soul = AIKOは
現在も現役で活動はしてるみたいで嬉しい~キラキラ音譜ドキドキ

ライブ行ってみたいなぁー カラオケ

が、なんと、、現在は熊本県に在住という情報が新しい、、、

YouTubeで割と最近の動画?!でトークしてるのあって観たんだけど
当時の抱いてたイメージと違って、親しみやすい感じの人なのかなという雰囲気で
綺麗さも現役だったけど、さらに落ち着いた貫禄が増してたような?!ニコニコ


もともと熊本の出身ではなかったような気がするんだけど(??!?)
熊本なまり?!  になってて、そういう事もあるんだなぁーと、不思議な感じだったけど面白いなぁ~ と
よけい好きになった感じするよキラキラ音譜口笛
それが親しみやすさのイメージとして映ったのかもねー

九州も人間が温かいイイところって感じがするから、そういうイイところを吸収したのかもねぇ~
九州なだけに。。照れニコニコキョロキョロ


うまく締めれたようなので、ではここらで~ キラキラにひひベル

長音記号2バイバイバイバイバイバイ長音記号2長音記号2