feel cycleついに!ついに!ずーーーーーと体験してみたかったfeel cycleへ(*゚▽゚*)めちゃくちゃたのしーやないかー!!!BB1!基礎中の基礎!めっちゃしんどい!けどめっちゃたのしい!気持ちいー!なんといってもあたしのだいすきな洋楽が爆音で流れる!とってもいーーーー💓さっそく会員登録(笑)1回のlessonで400~800kcal消費できるらしいよ!!まぢかーーーー最近同期でダイエット始めたのでがんばりましょ!
すっかり秋らしく…最近寒すぎるので足先冷た~い!!毎日半身浴してます😁😁😁晩ご飯はおくらと納豆のネバネバ丼~アボガドと卵も一緒に💓うまいなー!ひさびさに料理本買ったー!自炊熱再燃!!!!旅行の予定もあるし,節約節約!今年も残すところあと1ヶ月半!思い残すことないよーにやり切らんとー!明日はリーダーやし仕事がんばろ😊
今日は夜勤ー!昨日は土曜日やけどお仕事ー!しかも忙しかったー( ; ; )あんまり先輩お手伝いできんかった~かなしい!!!からの飲み会たのしかったなあー♬年上ばっかり♥︎ふふ^_^今日は夜勤やのー!明日の朝めちゃくちゃ忙しいやろけどがんばろ!!うん!あ~ペディキュアきれいにしたいな~iPhoneからの投稿