Rico blog☀

Rico blog☀

マイペースに更新
旅行がだいすき✈旅行好きのひとと繋がりたい〰
洋楽だいすきフェスやライブによく行きます
映画もすきでよくみにいきます洋邦問わず✌
飲みにいくのもすき、カフェで過ごすのもすき☕...ミーハーです
遊ぶために仕事してます笑

Amebaでブログを始めよう!



ついに!ついに!



ずーーーーーと体験してみたかったfeel cycleへ(*゚▽゚*)





めちゃくちゃたのしーやないかー!!!

BB1!基礎中の基礎!

めっちゃしんどい!

けどめっちゃたのしい!気持ちいー!



なんといってもあたしのだいすきな洋楽が爆音で流れる!とってもいーーーー💓










さっそく会員登録(笑)





{5ED2CCBF-7637-45B5-B052-C660860C25BD:01}





1回のlessonで400~800kcal消費できるらしいよ!!まぢかーーーーえっえっえっ







最近同期でダイエット始めたのでがんばりましょ!







最近寒すぎるので

足先冷た~い!!

毎日半身浴してます😁😁😁






{97582130-0BC7-401E-A8A0-CEA2AB4CD29F:01}







晩ご飯はおくらと納豆のネバネバ丼~べーっだ!


アボガドと卵も一緒に💓
うまいなー!









{FB646D0F-B7BF-49C4-9B3E-59AC2C3B3337:01}





ひさびさに料理本買ったー!




自炊熱再燃!!!!


旅行の予定もあるし,節約節約!







今年も残すところあと1ヶ月半!








思い残すことないよーに
やり切らんとー!






明日はリーダーやし仕事がんばろ😊











昨日は土曜日やけどお仕事ー!



しかも忙しかったー( ; ; )






あんまり先輩お手伝いできんかった~かなしい!!!





からの飲み会ラブラブ


たのしかったなあー♬年上ばっかり♥︎

ふふ^_^






今日は夜勤やのー!明日の朝めちゃくちゃ忙しいやろけどがんばろ!!うん!






あ~ペディキュアきれいにしたいな~






photo:01








iPhoneからの投稿