自分の人生なのだから好きにすれば良い | ミミカフェ

ミミカフェ

ミミカフェのブログ。茨城県北相馬郡利根町横須賀824-4月曜定休11:00〜17:00

そのかわり
愚痴を
言うべからず

自分で選んだのだから

進まない道を
選んだのなら
もう周りに
愚痴や弱音を
吐くことは
やめよう

周りが
迷惑です

歩かないくせに
進まない、
どうして
進まないの?
と言う意味が
わからない。

痩せたい、と
言いながら
毎日
しっかり
食べているのと
同じです。

痩せなーい、
と言いながら
目の前で
毎日むしゃむしゃ食べる人が

正直私は
嫌いです

カロリー
摂取過多を
していれば
誰だって太るのにやめない

運命を変えられない人と体型を変えられない人は似ています。

先に進むことをしない、自分を変えることをしない

結局
何もやらない

それならもう
言わなければいいのに
痩せたいとか
運を良くしたいとか

痩せたいと言いつつ、痩せる気もなくむしゃむしゃ食べて

何もしないのに
何も変わらない、と言う。



自分もストレスだろうし

痩せることや変われることを諦めた方が楽になると思います。

きっと
食べ続ける、と言うことは
本気で
痩せたくないのだろうし

変わろうとしないのは、このままでいいと
思っていて
本気ではないからなんです。