そいつの地位や名誉、学歴、資格を取ってみたら | ミミカフェ

ミミカフェ

ミミカフェのブログ。茨城県北相馬郡利根町横須賀824-4月曜定休11:00〜17:00

目の前の人の
地位や名誉や学歴、資格を剥がしてみたら

中身空っぽ

だとしたら
中身の充実してる自分の方がぜんっぜん人間力は上↑↑↑↑↑
だからね。


それでもって
あったま
ガッチガチのやつより、これからは人間力とか

コミュニケーション力のある人の時代が来ますよ‼️

だって
学歴とか資格とかはAIにお任せ❤️の時代、お願い❤️ウィキペディア❤️のなんだから

何かのブランドを外してその人を見た時、
中身ゼロなら付き合う価値無し

そう思って良し

時間の無駄じゃない?

凄い人知ってる
とかって。

知ってるから
何?って感じ

知ってようが
知ってまいが
自分のスキルには全く関係ない

それを生かせないなら
知ってても意味がない

これからは
いかに無駄を省いて本当に必要な人、物を残して行けるか、が大切になります

だから自分も
変わらない努力が必要です

人の魅力とは何かを忘れてはいけない

人の魅力って
何を食べた自慢でも、どこに行った自慢でも、生まれが凄いでも、お金持ちだってことでもない

魅力的な生き方と物の考え方、自論をしっかり持って生き抜いている人の事だと私は思う。

そして当たり前だけど、自分勝手に人を誹謗中傷しない人の事

名刺も何も持たずその辺を歩いていたら、皆同じ人間なんだから