こんにちは!
ローズハート戸塚です音譜
梅雨の時期いっぱいの毎日ですね雨

今日はお客様から
嬉しい差し入れを頂きましたドキドキ
フルーツがたっぷりのマンゴープリン
美味しく頂きましたラブ
この方は良く美味しい差し入れをくださいます。
感謝ラブラブ感謝ですラブラブ
ご満足して頂けるように
これからも精一杯お手入れいたします音譜
可愛いパッケージに入った
手作りクレンザーです。
重曹とお酢とアロマオイルで出来ているそうです

凄く良い香りでお掃除しながら
癒されてしまいますね天使
この方は色々と手作りされるようです。
そんな生活とても憧れてしまいますドキドキ

今日はお客様からたくさんの幸せを頂きました
ありがとうございました。

私達も幸せをお客様にたくさん届けたいです天使
これからもよろしくお願いします

本日もお読みいただきありがとうございました