こんにちは!

ローズハートの戸塚です。

今日の伊勢崎は風もあまり吹いてなく

とても穏やかな休日になったのではないでしょうか?

 

この季節、気になってくるのが

花粉症ではないですか?

私は花粉症ではないので

毎日爽やかですが、大変そうな方も多いですね。

 

花粉によりお肌が荒れてしまっていたり

中には頭皮までかゆみを感じると聞いたりします。

ストレスで活性酸素が大発生してませんか?

 

ローズハートのフェイシャルコースの1番人気

水素フェイシャル ハイドロインパクトは

水素水でお顔と頭皮のトリートメントします。

悪玉活性酸素のみを水素トリートメントで取り除き

肌荒れやシミ、シワ、毛穴の黒ずみなど幅広くお悩みに対応します。

話題のヒト幹細胞培養美容液やプラセンタやヒアルロン酸を

エレクトロポレーションで導入したり

タルミを改善させるために中周波でお手入れさせていただきます。

 

アンチエイジング効果が高いお手入れです。

ホットペッパービューティーから初回¥5400でご体験できます。

ツルツル、モチモチお肌になります!

イベントも多い季節です。

周りの人たちより一歩前に出てみませんか?

 

最後までお読みいただきありがとうございました。