牡羊座木星期のメッセージ ~コーヒーカード~ | わたしStyleの見つけ方 ☆ Woman's Path かとういずみ ☆

わたしStyleの見つけ方 ☆ Woman's Path かとういずみ ☆

あなたはどんな人?

何が好きで、
どんな時に幸せ?

他の誰でもないあなたの人生
もっと輝やかせてみませんか?

あなたが本当の自分に気づき、
使命に従って行動した先には
沢山の笑顔が溢れていますよ♪

いつもありがとうございます。
自分らしさの専門家・占い研究家
加藤いずみです。

 

木星が牡羊座に入りました

 

 

木星やら牡羊座やら

小難しいことは置いといて、

 

ちょっと今までとは

ガラッと雰囲気が変わる時期です。

 

それは世の中的にも

あなたの中でも。

 

もう既に感じ取っている方も

いるかも知れませんね~。

 

ということで、

 

この投稿を目にした方の

お仕事について木星牡羊座期の

メッセージをください

と意図してカードを並べました。

良かったらメッセージを

受け取ってみてくださいね。

 

お仕事は「4 ANCHOR」

のカードでみています。

 

===ここから===

 

現在のお仕事はちょっと

ハードに感じていそう。

 

そのお仕事を始めた時の

純粋な気持ちをもう一度

見つめてみてね。

 

お仕事の中で

楽しかった会話や

励まされた言葉などを

思い出してみて。

 

お仕事に対する理想は高いけど

現実とのギャップが

開きすぎている可能もあります。

 

もっといいものがあるはず

これじゃないかも。。

などと色々なことに

手を出してしまうこともありますが、

 

それによって

これまでとは全く違った形に

変化していくチャンスに

出会うこともあります。

 

「健康」や「癒し」という方向性に

ヒントがあります。

 

何かの権力や力に抑え込まれていると

感じている場合は、

自分自身の真の力を強く信じてね!

 

===ここまで===

 

自分を信じて

色々とチャレンジすると

良さそうですね。

 

あなたのお仕事の

何かヒントになれば嬉しいです。