写真がキレイな方が絶対読みたい 写真講座参加者募集中 | わたしStyleの見つけ方 ☆ Woman's Path かとういずみ ☆

わたしStyleの見つけ方 ☆ Woman's Path かとういずみ ☆

あなたはどんな人?

何が好きで、
どんな時に幸せ?

他の誰でもないあなたの人生
もっと輝やかせてみませんか?

あなたが本当の自分に気づき、
使命に従って行動した先には
沢山の笑顔が溢れていますよ♪

いつもありがとうございます。

『色』のチカラを借りて

自分らしい起業をサポートする

Woman's Path かとういずみです。

 

女性起業家として活動していると

どうしても必要となってくるSNSツール。

 

あなたは何を使っていますか?

最近はインスタが流行っていますよね。

 

あなたがインスタを見ている時、

クリックしたくなる写真ってどんなですか?

 

色々な方のインスタを拝見していますが、

やっぱりクリックしたくなるのは

キレイな写真じゃないですか?

 

でもキレイな写真っていっても

どんな写真でしょうか?

 

例えば、この2つの写真だったら、

どちらをクリックしたい?

 



恐らく2枚目の写真の方が

よりクリックしたくなるかなと思います。

 

クリックされなければ、

せっかく書いた

自分の伝えたいことも

読んでもらえないですよね。

 

同業者が沢山いたら、

なおさら競争率たかし!

 

写真をどうにかしたい、

クリックされる写真を撮れるようになりたい!

という方は5/30、6/20に

平原みどり先生をお迎えした

こちらの講座にお越しくださいませ~。

 

この内容でこの価格はかなりお得ですー。

伝わる!キレイの瞬間の撮り方

https://peraichi.com/landing_pages/view/womanspath