効果テキメン!色の力 | わたしStyleの見つけ方 ☆ Woman's Path かとういずみ ☆

わたしStyleの見つけ方 ☆ Woman's Path かとういずみ ☆

あなたはどんな人?

何が好きで、
どんな時に幸せ?

他の誰でもないあなたの人生
もっと輝やかせてみませんか?

あなたが本当の自分に気づき、
使命に従って行動した先には
沢山の笑顔が溢れていますよ♪

 

昨日は先日に引き続きキレイデザイン学アドバイザー講座後半戦と、インストラクター講座を開講。 「何か自分のことばっかり喋っちゃってるね〜」って言ってたのだけど、「それこそがこのキレイデザイン学での学びになるのよー!」って伝えました。 まずは自分を知る、そして相手を知る。 最後に自分の未来を創造するところまで出来ちゃう^ ^ コラボ講座で作ったイヤリングが今、自分が求めているものを運んできてくれてるような気がします。 全部の色のチカラをもらってるからかな^ ^なんか凄いパワー❗️ 自分自身も大きな気づきがあって、それをみんなに伝えたいなーと思ったり。 自分の今の気持ちで友達の相談に乗っていたら、良い結果に繋がって感謝されちゃったり。 で、違うものを探してたらこのカードが出てきた(笑) カラフルな人生は楽しい❣️ キレイデザイン学は楽しい❣️ 「みんな学べばいいのにねー」って言ってくれて凄く嬉しかった。 そして、お友達に「学びなよーって言おうかな」、って言ってくれたのだけど、これは人に言われてやるもんじゃないのよね。 やりたいな、学びたいな、自分に必要だな、そう思って意識した人じゃないと吸収力も半減しちゃうと思う。 私はその必要としている人に伝えたいし、伝わるように表現していかなくちゃね! #キレイデザイン学 #キレイデザイン #キレイデザイン学アドバイザー講座 #キレイデザイン学インストラクター講座 #カラー #カラフル #色の力 #色彩心理 #色 #color #colorful #イヤリング #グルーデコ #グルーデコアクセサリー #グルーデコイヤリング

かとういずみさん(@izumiroseheart)がシェアした投稿 -