ファミリー診断ご感想 | わたしStyleの見つけ方 ☆ Woman's Path かとういずみ ☆

わたしStyleの見つけ方 ☆ Woman's Path かとういずみ ☆

あなたはどんな人?

何が好きで、
どんな時に幸せ?

他の誰でもないあなたの人生
もっと輝やかせてみませんか?

あなたが本当の自分に気づき、
使命に従って行動した先には
沢山の笑顔が溢れていますよ♪

いつもありがとうございます。RoseHeartCafe 子育てアナリスト加藤いずみです。

A様よりファミリー診断のご感想をいただきました。


★診断を受けようと思ったきっかけは何でしたか?
子どもとの関係を知って、子育ての役に立てたかった。

 

★診断内容は分かりやすかったですか?分かりにくい所はありましたか?
とても分かりやすかったです。

★診断を受ける前と受けた後で変わったことはありますか?その他、ご感想などありましたらお願いします。
家族の事が分かって楽しかったです。

 

★診断を受けるか迷われている方に一言お願いします。

受けるべき

 

ありがとうございました(*^_^*)