サカママフェスタin神奈川に出展します | わたしStyleの見つけ方 ☆ Woman's Path かとういずみ ☆

わたしStyleの見つけ方 ☆ Woman's Path かとういずみ ☆

あなたはどんな人?

何が好きで、
どんな時に幸せ?

他の誰でもないあなたの人生
もっと輝やかせてみませんか?

あなたが本当の自分に気づき、
使命に従って行動した先には
沢山の笑顔が溢れていますよ♪

こんばんは!RoseHeartCafe加藤いずみです。

今日は冬のような寒さでした(>_<)暖かいところが好きなコアラには厳しい冬がやってきます(笑)

さて、明日11/3文化の日はサカママフェスタin神奈川にマスキングテープワークショップで出展致します。

実はサッカーママをサカママということを知らなかった私ですが(^_^;)、皆さんに楽しんでいただけたら嬉しいな~と思っています。

マスキングテープのお花のカチューシャ、リボンゴム、くるみボタンゴム、チャーム、フォトプロップスと各種取り揃えておりますので、お好きなものを作ることができますよ(*^_^*)
{485FC75E-825E-4F30-AA8F-E82956F26F2F:01}

{AA980E7C-9774-4725-9B92-702987D36F1C:01}

{D95DA506-11B9-4A47-B4A6-1DDCC314644B:01}

{1922C940-A83D-4823-B650-7B3E3C373EE6:01}

{3A845A31-6E8F-4BBA-8F10-EAF524A2F920:01}

【イベント&出展情報】

・11月3日(火祝) 横浜泉区かもめパーク マスキングテープワークショップ
http://soccermama.jp/festa

・11月5日(木)10:00~たまプラーザ近くのサロンにて、少人数制で個性と才能を詳しくご説明!あなたの家族検証も出来ちゃいます。
個性心理学を知ってもっと幸せになろう♪




【資格取得講座】

・11月26日(木)10:00~ISD個性心理学アドバイザー講座開講決定!資格取得したい方はまだ間に合いますよ~☆

その他日程もこれから開催予定です。

ご興味ある方はメールにてお問い合わせください。



★お問い合わせ★
roseheartcafe@gmail.com