今日は、

2月の満月、

アメリカの農業暦では、

スノームーンって言われる満月だね✨🌕✨


昨夜の満月直前の月は、

半端なくパワーが凄かった❗



 


とにかく、キラキラの光、彩雲がスゴい❗









スゴすぎる月🌕だったから、

一体、何から書いていいやら・・・(笑)






でも、
この彩雲も、

ふと夜空を見上げたその瞬間から、

みるみる現れたんだよ~🌈



思わず、寒い中、重い荷物を持ってることも忘れて、

スマホを月に向けると、

ドンドン月と彩雲と光のショーが、

続く、続く(笑)✨




寒さも忘れて、

月と彩雲の織り成すショーを撮りまくる❗


なかなか帰れない(笑)✨



この上の写真には、

なぜか、ネイティブアメリカン、インディアン、インディオみたいな鳥の冠を被った人の横顔が、見える❗





この上の写真からは、

なぜか、女神のエネルギーを感じる❗









彩雲を越えた月からは、

透明度の高い光が半端なく、拡がり~







時を忘れて、写真を撮り続けた。


(・・・紫色の光の粒は、何⁉️  
  セイントジャーメインのエネルギーも来ていたかな⁉️  )





アセンションのエネルギーが、

益々高まっているから、



ふと見た瞬間に、見たいものが視界に現れる。

何かを思った瞬間に、そのことが出現する。

ある人のことをふと思った瞬間に、
その人から連絡が来る。


そういうシンクロが、半端なく増えてくる。


まさに、

見るもの(私)と、

見られるもの(現実と言われている世界)

の分離がなくなり、一体感、ワンネスが普通になってくる。



「 宇宙が私。

  私が宇宙。 」


このマントラは、

多次元存在のエクトンから、ワークショップ中に教えてもらった言葉だけど、

まさにその次元を生きつつある、最近の現象に、ビックリ👀‼️



アセンションって、

色々言われてるけれど、

私に来る情報では、

アセンションって、

まさに、

この、

ワンネスが極まること❗



だから、自分の現実を創っているのは自分だということを、毎瞬毎瞬、実感すること。


その流れに乗ること、なんだ。



そして、

そんなシンクロの流れに乗る、

アセンションの流れに乗るには、

宇宙の月のリズムに乗るのがいい。




既に昨夜の時点でも、

月のパワーは、半端なかったけど、

正確には、

今日2月9日16:33頃に、

満月を迎える、

スノームーン❗



ここ京都でも、
先ほどから、雪がちらついているから、

文字通り、「スノームーン」だ。



今夜は、満月見れるかな⁉️



見られなくても、月🌕のパワーは、届いてるからね。


しかも、

獅子座満月だから、

パワーは、半端ないよ❗


魂に火を灯す❗

心に火を灯す❗


そんな獅子のエネルギーが満載の満月。



あ、

そういえば、

「 魂に火を灯してください。 」

「 心に火を灯してください。 」

ってメッセージを、

富士山から受け取った、って、
先日のブログて、書いてなかったっけ⁉️


( その日の記事では、
この3次元を超えた神々しい富士山の写真もシェアしてるから、
まだ読んでない方は、是非、読んでみてね💖 )




魂に火を灯す、

心に火を灯す、

すると、どうなるんだろう?


って、今、思ったら、




「自分の使命が、わかる😃💡」



って、即座に返ってきた(笑)



この速さは、

きっと、

アシュタール司令官❗


って、意識を合わせてみたら、
アシュタールが笑ってる感じがする。



昨夜の国際遠隔ヒーリングに参加してから、

アシュタール司令官との繋がりが、

またまた強力になってきた(^o^;)✨



アシュタールからは、

以前から、

チャネリングメッセージを時々いただいたり、

グループセッションや、

個人セッションの時に、

クライアントの方々に合わせて、

メッセージを送ってこられたり、

色々と繋がりは、あるんだけど、

そのエネルギーの強力さに、

私自身は、実は、ちょっと引いてしまったりしていたのでした。



・・・が、


「 もう、
そんなこと言ってる場合やないやろっ❗❗ 」


って、今、カツを入れられました~(^o^;)💦


( つまり、そんな退け腰な言葉を書いた瞬間、一瞬、指が滑って、ここまで書いた記事が全部消えたかと思った~💦💦 復元できて、ヨカッタ ヨカッタ)



は、ハイッ (^o^ゞ



アシュタールのエネルギーは、

スゴく、強力で、

いつも私を怖がらせながら、笑わせてくれる、

スゴいおもしろい人です~(笑)



って、ことで、

満月のことを書いていたら、

なぜか、

アシュタールの話になっちゃって、

こんなに長い記事になっちやったんだけど、


今夜も、

国際遠隔で、満月瞑想がありま~す❗



今夜2月9日は23:45~


詳しくは、

こちらを見てね✨⭐

(またElsaさんのブログ記事をご紹介させていただきます🙏)