気がつけば、もう10月なのね〜
9月の記憶、ほとんどないのだけど…アセアセ
あっという間すぎて怖いぐらいよネガティブ





夏休みのこと、いろいろ書きたいなぁと思うけど、
長い旅行記は、書き終えられる気がしなくて、、、



とりあえずは、ちょっとしたことからアップしていきますニコニコ







娘ちゃんが1泊でお泊まりだった夜、
主人とディナーへ。










蒸しうにとカニ






鯛、おこぜ、甘鯛、アオリイカ




右上の白いのは、鱧の卵の塩辛



とうもろこしのすり流し



甘鯛



赤牛の揚げ焼き



ご飯は食べきれなかった分はお持たせにしてくださいました




水ようかん(名物)



ぶどうのゼリー





お料理はちょっと写真撮り忘れた分もあります。



いわゆる高級食材もたくさん出たけど、

他にもこのことか、鱧の塩辛とか

初めて食べる珍味とかもいくつかあって、

楽しい体験ができましたニコニコ



こういうお食事って、大人同士じゃないと楽しめないので〜


可愛い子に旅をさせている間に、

親も贅沢で貴重なひとときを満喫いたしましたピンクハート