APホールディングスの株主優待でご飯ルンルン


日本橋の串揚げ屋さんで。



メニュークローバー








贅沢串揚げ御膳にしたわピンクハート








おいしかったです!

コスパも良くて、これなら自腹でも行っていいなぁって思うレベルニコニコ





斜め向かいのカウンターの方が、

ランチコースを頼んでいてね。

それだと1本ずつ目の前であげて出してくれるし、

串揚げの内容も格段に良さそうだったので、

次はランチコースを頼みますびっくりマーク








娘ちゃんがたくさん食べてくれて

とっても気に入ってくれたみたいなので、


200株(優待券7000円)保有でしたが、

翌日、すぐに300株(優待券10,000円)に買い増ししたわ〜ピンクハート




ここは、年に2回優待くれるし、とってもお気に入りですラブラブラブ



本日が、権利付き最終日!



次回はランチコース食べるぞーチョキ










そういえば、最近株のことを全然書いてなかったけど、

暴落の時に買った、ソフトバンクや三井住友などは、その後かなり上がったので、ほとんど売ってしまいました。




あざっすグッ

 



しかし、8月の暴落前から持っていたものは、まだ戻っているとは言えない状況で

資産はピークよりまだ20%弱マイナスですねもやもや




今年中に戻るかな〜??




これから総裁選ですし、

どっちに転ぶか見えないですよね。




総裁選は、石破or高市or小泉 とニュースでは言われてますが、

本当でしょうか?

シンジラレナイ…ネガティブ



私は自分で言うのもなんですが、

自分はかなり平均的な思想の中庸な人間だと思っているのに、

今回ばかりは、上位3人が私的には全部あり得なくてびっくりよ。



この3人のうち、誰になっても、

次の選挙は立憲民主党に入れるかな。。。



野田さんに首相になってもらったほうがずっと良さそうですもの…アセアセ






そして、アメリカも大統領選があり。

こちらも、大勢が決しておらず先が見えないですよねぇ。




様々な要因で今年の株価は大幅に乱高下する。

それをうまくとっていく。っていうのが、

今考える、1番ありそうで、現実的なシナリオかな〜

今のうちから、覚悟しておこう!!