ここ数日、体調はもう戻っているのですが、
熱中症になるのが怖すぎてずっと家に引きこもっていたのですが。。


優待券の期限が7月末までだったので、
今日は椿屋珈琲店に行ってきましたニコニコ


ついでに、別件の用事もあったので、
初めての店舗へ…






午前中と言うのもあるとは思うけど

こちらの店舗は、ほんと、ガラガラ…びっくり


穴場だったわ〜飛び出すハート


とても静かで、

広い座席にゆったり座らせていただけて、

読書が進みましたピンク薔薇





クローバーメニュー




冷製の、ウニといくらのパスタをいただきましたキラキラ




麺がアルデンテでおいしかったわピンクハート


明太子が思ったよりしっかり辛かったのも

私の好みでしたキラキラ




食後のコーヒー。

ロイコペのコーヒーカップが素敵ピンク薔薇





椿屋さんはやっぱり居心地良くて大好きピンクハート


子供名義でも買い増そうかな〜


ケーキもおいしいので

次回はティータイムに行きたいと思います!