オリンピック。


皆さん見てますか?
私はとっても見たいんだけど、あの時間はほんとに無理〜タラー
ヨーロッパの開催はツラいわよね泣き笑い


スケートボード、リアルタイムで見てたら、ほんとに鳥肌ものだったでしょうね〜
見たかったわぁ

あと、その前日の馬術も、見たかったなぁ。
(でも、これは中継がなかったのかな?)



開会式の演出を見て、
「あぁ、私が幼い少女だった憧れていたフランスと言う国は、もう存在しないんだなぁ」と
変わってしまったフランスに微妙な感情を抱きましたが、

馬術の会場がベルサイユ宮殿というのを見て、
やっぱりフランスすげー!と思っちゃいました!!

素敵すぎるキラキラ








毎日ちょっとずつ、夜ふかしにしていこうかなって思ってるんですけど、
体内時計が慣れてくる頃には、オリンピック終わりそうアセアセ